アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断固反対
購入者が過剰摂取しただけで体調不良
指定薬物にするって厳しいと思いませんか?

麻薬取締法おかしいですよ!

「断固反対 購入者が過剰摂取しただけで体調」の質問画像

A 回答 (6件)

そうですね。


 今の内に買い占めて、20粒くらい一気に食べてください。
 応援してます。
    • good
    • 0

お菓子は、買った一袋/一箱は、普通に全部食べちゃいますよね。


それを過剰摂取だと言ったり、ましてや体調不良が発生するならば、
そんな食品は販売中止にすべき、これが普通です。

あなたがこの販売者ならば、
指定薬物になった方が、
これからは闇価格としてかなりな高額取引が約束されるので、
むしろ歓迎すべきだと思います。
    • good
    • 0

販売している意図すら理解出来ません

    • good
    • 0

なくていいです。



すべて全面禁止にすればいい。
    • good
    • 0

知らないで一粒食べてしまって体調急変し緊急搬送とか、とても恐ろしいと思います。

    • good
    • 1

過剰摂取してなくても、体調不良発症してますよ。



じゃあ、死んだら、お前が責任取れんの?
www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A