アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで東出の記事にものすごい数のコメント、ほとんどがボロクソに言われてますが、いつまで叩くんですか?
死なないと許せないのですか?

何か言えばそれは違うだろう?とか、お前が被害者みたいに言うな!みたいな意見も多いし、そんなこと言ったら何も言えなくないですか?

離婚しても父親には変わりはないけど、もう離婚して離れて暮らしているなら誰と付き合うおうが、何をしようが自由だと思うのですが違うのですか?

養育費とか払えみたいな意見も多いですが、そんなこと他人があれこれ言うことなのですか?
大きなお世話のお節介おじさんおばさんが多いのですかね?

A 回答 (1件)

彼の場合は同情の余地がありません。

まだ小さくしかも双子もいて子育てが多忙な時期に
子供3人もいながらずっと不倫しておいて
離婚後は養育費もろくに払えず、最低だと思います。保険金をかけて死んで支払えという人もいるでしょうね。
彼はそれだけの事をしたのです。
芸能人はイメージ商売なのでイメージが壊れるとスポンサーがどこも使いたがりません。
それを知らないはずありません。軽率な行動と無責任極まる態度に言動。
人として終わってますね。
だからいつまでも叩かれるのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな場をあなたは見たのですか?
あくまでもマスコミとかの情報ですよね?それとも杏さんがどこかで言ったのですか?
それが全て正しいかなんて分かりませんよ。
不倫をしたのは事実でしょうけど、叩きたいがために、既成事実を作り出す、間違った情報を流すなんてことはたくさんあります。

じゃあ今後はどうすれば良いのですか?

不倫してもテレビとか出ているのもたくさんいるし、なぜ東出だけなんですか?