アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が知れません。  本当に変わっている人達なんだなぁ! と思います。
言っている人達はあの臭い匂いに気付かないのでしょうか? それくらい鼻が悪い風邪気味なのでしょうかね? どんなにきれいな景色でも尾のニオイで1秒で萎えます。 その場から一刻も早く逃げ出したくなります。 みんなよくあんな場所にいられますね。 日本の七不思議でしょうか?

A 回答 (5件)

昨日は八王子でイチョウ祭り?


が、ありましたが、沢山の方々が居ましたよ。
匂いは気になりませんでしたし、それ以上に色が素敵なんですよね。
    • good
    • 0

色はキレイだから行くんじゃないですか?

    • good
    • 0

イチョウ並木を見に行くのが目的の人って多くないのでは?


 今の季節なら落ちてる銀杏を拾いに行く人はいると思いますけど。
    • good
    • 0

イチョウ並木、冬ソナ。

韓国では?

日本は、イロハモミジ、サトウカエデ、モミジバフウ、ヤマモミジ、イタヤカエデ、コハウチワカエデ、メグスリノキ、トウカエデ、ハウチワカエデ、ノムラモミジ、など、モミジとカエデですよ。
    • good
    • 0

>気が知れません。


なら。他人の事なんか気にしなければ良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A