プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週、那須に泊まりに行きますが、良く御存知の方お薦めスポットを教えてください。因みに私達は夫婦と二歳児でりんどう湖近くに泊まります、当日は雨天も予想されるので、天候に別に挙げてもらえたら助かります。

A 回答 (1件)

初めての那須でしたら王道として



■りんどう湖ファミリー牧場
■那須ハイランドパーク
■南ヶ丘牧場
■那須動物王国(少し遠いですが…)

雨の場合は
■ワールドモンキーパーク(テレビで活躍中のモモちゃんがいます)
■3Dメルヘン水族館
■3Dホラー館(怖くなかったですよ)
■トリックアート
■その他 女の子だとオルゴール博物館やテディベアミュージアム
       男の子だと恐竜館などですね。

それと ジョイアミーアのピザは一度 お試しください!美味しいですよ。

天候に恵まれるといいですね!!(^o^ )/~~ 

参考URL:http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、参考にし行ってきたいと思います

お礼日時:2005/05/04 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!