プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族、親とも兄弟とも合わない人いますか?

エピソードなど具体的に教えてください。

A 回答 (3件)

私女姉妹ですが、合わないですよ。

姉と。相性が。
私いつも姉から、レベル低いからレベル上げろ言われたり常に上から目線ですね。
    • good
    • 0

貴乃花・・・

    • good
    • 0

よくあることです。

自分だけ、劣等生、運動能力も無く、勉強もダメ・学力も無い、見てくれもイマイチ、トークも下手、人より出来ること、得意なことも無い、そんな、家族のお荷物のような感覚を持った、少年または少女は、中にはどんどんグレて行ったり、声をかけてくれる悪者の仲間に引きずられて行ったりするものです。
自ずと、家族とは、合わなくてなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A