アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の大好きな男性にクリスマスプレゼントを考えています。

手が荒れると言っていたので、男性用のハンドクリームが良いかなって思ってます。

クリスマスパッケージかスノーマンみたいな冬を連想させるパッケージのハンドクリームが良いかなって思ってます。

 
男性の方、どんなハンドクリームをもらうと嬉しいですか?

女性の方でも、オススメがあったら教えてください。

お願いします。

A 回答 (4件)

甘い香りやフローラルな香りは嫌です。


以前「これいいんだよ」と人に勧められたのは(確かに良かったんだけど)伸びが悪くて使いにくくて放置になりました。
FERETとニベア愛用です。
    • good
    • 0

男性ならあまり匂いが強くない、なんなら無香料で効能が高いものが良い気がします。

なんなら保湿効果のあるさらっとしたジェル系でも良い気しますが(手がヌメヌメベタベタするの好きじゃない男性多いので)
パッケージはクリスマスぽいので良いのでは?
    • good
    • 1

君の好みでいい。

効能優先だから。
    • good
    • 0

僕なら、ハンドクリームならなんでもいい(≧∇≦)b


もらえるだけで嬉しい。

あと使い捨ての物にこだわりがない。
(残る物には、こだわる)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています