アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでコピーをしようと思います。初めてUSBを使ってコピーをしようと思いますが、コンビニのコピー機の差し込み口はどんなのでも構いませんか?

A 回答 (3件)

USBと仰っているなら、USBポートに挿し込みましょう。


誤ったところに無理に挿し込もうとすると、あなたが持ち込んだ媒体かコンビニのコピー機が破損します。
    • good
    • 0

セブンイレブンはTYPE Aだけです。


ローソンとファミマはTYPE AとTYPE Cが使えます。
    • good
    • 0

どんなものにでも対応するようになっています


ワードやエクセルはPDFの画像にしておかないとできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A