プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にヤったと報告する娘って本当にいるんですか?

私は29歳の女です、職場に仲良い45歳の女性がいるのですが息子も娘も異性にだらしないという相談を日々受けています
息子の方は放置しているみたいですが、娘の方は心配らしいです。最近娘さんから「ヤっちゃった」と言われたそうです(初めて)
やったということよりも親に言うかな!???と思って衝撃です。
親の方は、子供からやっちゃったと言われたらどうですか。
または親に初めてしたときに報告した方いますか。

A 回答 (2件)

彼氏を連れて行った時点で言わなくても分かります。

直接1発やりましたと言わないと思います。
    • good
    • 0

性的な話、自分の恋愛関係や性生活の話を、親に話す子供はいますよ。

勿論みんなではないですが。親子で仲良かったり友達みたいな関係だったりする場合に多いようです。
友達と喧嘩したとか、新しい彼氏出来たとか、そういう延長線上の話でしかないんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A