アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車査定サイトに登録したら、“ビッグモーター” が名乗りを上げてきたのですが、ここって死亡フラグですか?

A 回答 (3件)

ビッグモーターに売った経験では特に問題は無かったけど。


一番高い所に売れば良いでしょう。
後からクレームが無い様に自衛しとけば問題は起きません。
    • good
    • 0

値段があえばいいんじゃない。


大丈夫だと思うけど、後日振込はNGと言えば諦めるかもね。
あなたが、嘘の情報を流したのなら問題かもしれませんが、後出しジャンケンは受け付けないとね。

先日、ここで質問した人が、後日入金してもらい、問題ありませんでした。
と書き込みがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/02 13:46

例の事件以来、色々な事実が明かされていますから、出来れば避けた方が良いでしょう。


買い取りも、一番高く値を付けておいて、決まった途端に難癖をつけて半値くらいに買い叩くそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/02 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A