プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの返事が遅い友達や異性はべつに私とは関わらなくてもいいから遅いんですか?

A 回答 (3件)

LINEの内容にもよるかも。


急を要さない内容ならば、後で返事しようとつい忘れてしまったり…
私も忘れてしまう事あります^^;
まあ、あまりネガティブに考えなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 1

いいえ。



LINEだけで生活してるなら別ですが、LINEの他にもやるべきことがあるからです。
    • good
    • 0

人間はどうでもいいことは遅くなる、忘れますので、その可能性が高いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!