プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫をしています。
未来がないこと、過去には戻れないこと承知しています。

ずるずると体だけの関係が続いています。
彼とは仕事の話や身の回りの話、笑い話、何をしてても楽しいです。もともと友人関係でしたが徐々に心をお互いが開いてしまいました。

でも休日はしっかり家族のもとへ帰るし、奥さんを大事にしているようです。
彼の中ではもっとこの関係は単純で、楽しいならいいじゃないか。お互い割り切った関係でいよう。
きっとそう思っています。
割り切った関係ならば私も同じ気持ちでいたいのですが、
何度か、この関係はきっと長く続かないという話をしてきましたが、私の話を傾聴してるだけで特に彼の意見を聞くことはできませんでした。 
もともと口数は少ない人です。または
自分の言葉に責任を持ちたくないのかもしれません。

昔のようなただ応援し合う仲に戻りたい。
でもそれはもう無理なんだとわかっています。
そのうえ未来もない。苦しくて奥さんを羨ましく思うこともあります。もう耐えられません。

相手を恨むことなく、綺麗にこの気持ちに限りをつけたいです。この気持ちに蓋をし揺るがないために、音信不通という選択はよくないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 不倫はしてないとのこと、とても素敵な旦那様です。
    風俗は奥様公認ですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/21 23:27

A 回答 (20件中1~10件)

気持ちは、お互いが、双方の相手も大事に思ってて、片方だけ、ないがしろにできないところが不倫なのかなと。

不倫はどうしても体だけの関係になります。男性はどうかわからないけど、女性はつい未来を夢みてしまいます。いつまでも続かない、わかってるはずなのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トイレのような存在なんだと思うようにしてるのですが、
今までの付き合いも長かっただけに、どうしても自分自身を認めることができず。
私の主人は浮気はわかりませんが家に帰らずガールズバーや風俗によく行く人でした。

浮気は叩かれるけど、風俗はお金払ってるんだからいいだろ。と片付けられるとどうして女性だけいつも強くなきゃいけないんだろうと感じます。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2023/11/21 21:41

旦那様に相談すればすぐに終わりますよ。

    • good
    • 2

不倫相手の彼にとって、


あなたは
ただの性欲処理の
道具です。
時々エッチをさせてくれる
都合のよい相手です。
奥様にバレたら、
しっぽを巻いて
逃げ出すでしょう。
本当に大切なのは
奥様ですから。
奥様にバラすと
はっきりわかるでしょう。
女は体のつながりを持つと
愛情が湧きますが、
男性は段々と飽きてきますよ。
あなたも
潮時なのでは?
本気になってしまい
彼のすべてが
欲しくなりましたか?
彼は遊びなのに…
あなたは
彼の奥様に土下座して
謝罪をして、
不倫の慰謝料を
はらって、けじめをつけてから、
自分も離婚をして
引っ越したらどうですか?
自分がした不倫の罪を
償いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
そう思います。
一人で
甘い考えの上で悩んでるんだろうと。

お礼日時:2023/11/21 21:47

音信不通でいいと思いますよ。


ゴチャゴチャ書いてますが、相手にとってはあなたは単なる穴でしかありません。なんの気持ちもない、無料の性欲発散機です。それが壊れた程度にしか思わないですよ。
パートナーを裏切っておいて「綺麗にこの気持ちを〜」等と言い出す時点でかなり頭が悪いんでしょうね。そんなことだから体目的の既婚者しか寄ってこないし、他の人達からは嫌われるんですよ。悪いなりに少しは頭を使いましょうね。
    • good
    • 6

自分は若い頃に遊んでいましたが結婚してからは風俗


のみです。
エッチはドロッとした関係より明るくスッキリのほう
がいいと思いますよ。

なので、音信不通ではなくタダマンがバカらしくなっ
たので別れましょう。 とかでいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

不倫の解消は、女性がノウと判断すれば終わります。

あなたさえ決断すれば不倫はお終いになります。もう会えなくなった。と、言って私たちの関係はお終いです。と、言えばいいです。相手からなんだかんだと言ってきても、連絡を取り合ったり会ったりしなければいいのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんとにその通りだと思います。
私自身未練があるから出来ないんですね。

お礼日時:2023/11/21 21:53

夕日のように、静かに沈んで行くのが良いかと思います。

    • good
    • 2

あなたの夫の立場を想像してみればわかるでしょう。


夫に対する気持ちが一言も出てこないところがあなたの人間性を物語っています。
不倫相手もあなたも幼稚で卑怯な自己中です。
クズ同士、お似合いなんでしょうね。
    • good
    • 4

もっと軽く考えることが出来ればラクなんでしょうけどね


苦痛に感じてきたならフェードアウトしましょうか。
リセットってのは大切ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分にもっと夢中になれる他のことがあればいいんですけどね。今フェードアウトしたらまた簡単に戻ってしまいそう。
スパッと断ち切れるよう。リセット、、大事ですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/21 23:36

苦しい気持ちはわかりますが、不倫はなかなかやめられるものではありません。


その苦しみをぶつけてその場では別れても
後で寂しくなり後悔してまた戻るの繰り返しです。
結果、相手がめんどくさがるようになりフラれた場合
もう2度と元には戻れないかも。
そうなってさらに苦しい思いをするくらいなら
ある程度の苦しさは不倫の代償だと我慢する方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです、
何度か話しをし、私から連絡をたったことがあります。
でも同じ職場で働いていたためやはり、連絡が続いてしまいました。 繋がってるとダメですね。


苦しさの先で、いつか今の事を笑って話せる日が来るのでしょうか。

またこんな期待をするから連絡が続いてしまうんでしょうね。

お礼日時:2023/11/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A