プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェーンメールがきたんですけど、その内容見てどうすればいいのか分からなくなってしまいました。

24時間以内に9人に送らなくちゃ、電話がかかってくる。電話がかかってきたら、呪われるというものでした。。。

送った人が、送らなくて電話が2回かかってきたそうです。
まだ、死にたくないから回すねとかチェーンメール信じた方が良いよとかあってもうどうしたらいいのか。。。チェーンメールがきたのは初めてだし。。。

やっぱり、チェーンメールだし回さない方が良いんですよね?

教えてください!!!

A 回答 (11件中11~11件)

「ほっときましょう」。



※ というか、「回す人の感性を疑います」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。やっぱり、ほっといた方が
良いですよね

お礼日時:2005/05/03 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!