プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪弁が濃いので
笑われますか?

A 回答 (10件)

全然気にしなくて大丈夫ですよ!いろんなとこから人が集まってるのが東京です。

つくらずにそのまま出しておっけー。恥ずかしいことなんて思う必要ない。
    • good
    • 1

気になりませんが!下河内便みたいなオンドレ、いてまうぞなどわ、お控えなすってくだされば、問題ございません。

    • good
    • 1

浮くよ。

ヘリウムを入れられたポリ袋くらい浮くよ。
ただ、笑われはしませんが「田舎者扱い」はされる。
さすがに方言垂れ流しはねぇ。
    • good
    • 1

大阪弁の人も多いので、そこまでではないです。


でも関西人だってことはすぐわかるので、指摘される可能性は覚悟しておいた方がいいです。
    • good
    • 1

浮きます。

しかも、それに気付かないのも関西人。
    • good
    • 1

ちょっと出るぐらいなら何とも無いですが、コテコテ過ぎると、冷たい大阪嫌い東京人からはチッとか言われそう

    • good
    • 1

わからないです、話さなければいいのです

    • good
    • 1

関東というより東京のやつは心の冷たいシカト民が多いからいったら驚くほどに冷めきってることに嫌気さすよ

    • good
    • 1

丸の内や有楽町あたりで一服すると、


よく聞こえてくるのは大阪弁ですね。

東北のほうの人は奥ゆかしいようです。
東北弁は昔から東京では聞いた記憶がありません。
北海道弁は聞きなれていたせいか、結構聞きますけどね。
    • good
    • 1

さんまのおかげで今は大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A