プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道からユニバーサル・スタジオ・ジャパンまで行く者です。
そこで関空から行く方法を教えていただきたいのです。
JRを利用する方法は調べたのですが、地図を見ると海からの方が近そうだなと・・・。
船を使って行く方法とかあれば教えてください。
また、船よりもJRの方が良いなど、お勧めの交通アクセスについて知りたいです。

田舎者ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 神戸方面から関空・USJに来る船はあるのですが、和歌山・関空方面からUSJに運行している船便はないようですね・・・。


 あとはバスか電車ということになりそうです。
 電車でしたら参考URLにあるように、JRか南海からのアプローチになります。料金は1060~1160円です。JRの快速でしたらほぼ20分おきに出ています。
 バスもあります。1300円で毎時1~3本です。詳しい時刻は参考URLを。

参考URL:http://www.usj.co.jp/inf/route.html#kanku,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無いのですね。
ありそうと安易に思っていたのですが。。。
詳細にご説明いただきありがとうございました!

お礼日時:2001/09/17 01:07

毎日USJのよこを通勤で通っているのですが、あまり近すぎて USJにはまだ行っていません、少しうらやましい気がしますが USJと大阪を楽しんでいってください。


下記のアドレスにUSJへのアクセス方法があります。
直通バスもあるようですが 詳細は不明です、

参考URL:http://www.usj.co.jp/inf/inf_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
通勤で通るなんて、なんだか羨ましいお話ですね。
いっぱい楽しんできます!

お礼日時:2001/09/17 01:08

追記です。

 うまくリンクしてないし文字化けしていますが、ATTENTIONという項目の黄色の矢印の先っぽをクリックしてください。 うまくページを見るならエンコード-日本語(自動選択)を試してください。URLは、No.1のと同じです。
    • good
    • 0

いいのメッケてきましたぞ。

下記URLをクリック。ページの中段より下に詳しく出ていますので参考にしてください。

参考URL:http://www.usj.co.jp/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
私もUSJのHPは見ていたのですが、どうも関空からUSJへの直接便が見当たらなく、でもありそうで投稿してみたのでした。
交通手段もこれで決定でき、楽しみです。

お礼日時:2001/09/17 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!