プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの新型コロナウイルスワクチンの傷害公聴会で
モデルナ社のmRNAを入れるための容器に何十億ものDNA断片と関連する他の汚染物質が含まれているとのこと
m-RNAのファイザーワクチンは欠損症やガンを引き起こす可能性はあると思いますか?

ファイザーは規制当局にはワクチン中のSV40配列の存在に関する情報は省略しています

mRNAはDNA損傷に関連するあらゆるもの-欠損症やガン-を引き起こす可能性がある/米公聴会で証明
2023/11/20
http://totalnewsjp.com/2023/11/20/covid19-1050/

米国民の4人に1人が「ワクチンで死亡した知人がいる」 4割以上 が「集団訴訟になる」と回答(Rasmussen調査)
2023/11/3
http://totalnewsjp.com/2023/11/03/covid19-1030/

A 回答 (4件)

ワクチン接種後の死亡についての報告書は呼んだ事がありますが、元々重い病気を抱えていた人も多い事から、その数字の信ぴょう性については信用出来ないですね。

また、注意事項で禁止されていた激しい運動を直後にした可能性もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 13:04

リンク先のトータルニュースワールドはネットメディアを自認しているのに運営元の情報を出していません。


情報を出さない以上、信頼度は素人が個人で運営しているサイトと同等なので、話半分に聞いておいたほうがいいです。

ちなみに「mRNAはDNA損傷に関連するあらゆるもの~」の情報の原点を知りたいと思い、トータルニュースワールド内のリンク先を辿ろうとしたら、詐欺サイトにアクセスしようとした形になってセキュリティソフトにブロックされてしまい、見ることができませんでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 13:04

>m-RNAのファイザーワクチンは


>欠損症やガンを引き起こす可能性はあると思いますか?

 思わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 13:04

イエロー・ジャーナリズムの類のようですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A