アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

募金活動している人を見ますが本当に支援する気があるならその時間でバイトでもして寄付した方がよっぽどためになると思いませんか?

A 回答 (3件)

集めた金がどこにいくかが問題です、追跡できないですからね。


被災地で後片付けとか、直接困った人に渡すんが正解かと
    • good
    • 1

こういうことは、他人を助けない人が言う常套句ですなぁ。

    • good
    • 0

まぁ確かに ただ恐らくですが 仕事の休みの時しているのでは 



仕事と募金は負荷違いますし

それに募金活動をすることで、そういう困っている対象がいる事を知ってもらう事ができるので、そういう意味合いもあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A