アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。ワンナイトした事ないといったら凄く驚かれました、、、、。普通ですよね?

A 回答 (10件)

ワンナイトなんてただの自分の安売り、しない方がいいよ。

 23歳の若さなら尚更。 そんなに易々と男の前で股開くもんじゃない。 貴方はそんな安い女じゃないでしょ?
    • good
    • 1

ソンナコタ~ナイ!誰だよ、そう言ったアフォ~は?

    • good
    • 1

凄く驚かれる自体に違和感ありますね ご自分を大事にされている方はそんな事しませんよ 若気の至りとは言いますが必ず後悔している方の方

が圧倒的に多いです あなたはご自分をこれからも大切にされて大好きな人と結ばれて下さいね あなたは間違いのない生き方ですよ そのままのあなたで
    • good
    • 1

この社会、人それぞれ、様々ですから、一般的にとか、ファジーに多くの人はとか、対象を明確にせず多くの人はとか、言ったところで意味がありません。


このケース、驚くことでも、普通なことでも、一方的に断定はできません。
まぁ、・・・要するに、よくあることです。
    • good
    • 1

その凄く驚いた相手は、初めてのワンナイトの相手ですかね。



ホントかどうかは分からんけど、ワクワクして嬉しかったんでしょうね。
    • good
    • 1

大丈夫です。

普通です。僕もないです。
    • good
    • 1

普通です。


したことある人らが軽率か、性に開放的(奔放)なだけですよ。
初体験も含め、自分が経験するとまわりもそうであるのが普通みたいに思う人っていますよね。
    • good
    • 1

普通だね。



その人が愚かだと思う。

ま、そんな人間気にしなくていいと思う。
    • good
    • 1

普通です!


驚いた輩は、相当に失礼な人ですね。
貴女は淫乱な女と見られたと言う事ですよ。
    • good
    • 2

普通じゃね?ちゃんと選んでからしてるよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A