プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛行機のビジネスクラスとエコノミークラスの料金の違いが知りたいです。
どれぐらいの違いなんでしょうか?
あとファーストクラスもどれぐらいなのか知りたいです
お願いします

A 回答 (4件)

成田~ホノルルを参考にすると、


正規料金のエコノミー ¥78130_
ビジネス  ¥294430_
ファースト ¥440750_
になります。
お調べになるのでしたら、航空会社のHPで調べることが出来ますから、ご自身でお調べになると面白いですよ。
    • good
    • 7

行き先とシーズンによっても違うと思いますが、


以前友人のお父さんがイタリアに出張したとき
ファーストクラスで往復150万円とか言っていた
記憶があります。
最近は割安の正規チケットも各航空会社から
発売されていますので、もう少し安いかもですが。
    • good
    • 0

国内の列車で、自由席とグリーン車いくら料金違いますか?寝台はどうですか?



と聞かれるのと同じです。
最低でもどこからどこまでの想定かわからなければ答えられません。上記の国内の列車よりも区間による運賃の差は大きいことはご承知おきください。
    • good
    • 1

キャリアとどこへの便かが分からないと


回答のしようがないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!