アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新生児から使える抱っこ紐も利用しないほうがいいですか?

知人から「新生児に抱っこ紐なんて窒息死するじゃないの!」「抱っこ紐は止めなさい!」「これは虐待になるから保健所や市役所からやられるわよ!」って大声で叫んで怒鳴られました

「新生児から使える抱っこ紐です」と伝えても「口答えするの!?生意気ね〜」「とにかく小さい赤ちゃんに抱っこ紐は危険だから止めなさい」「とにかく人生や子育ての先輩の言う事は必ず聞きなさい」「人生や子育ての先輩に反抗したらダメよ〜」などと言われました

A 回答 (2件)

横抱きなら大丈夫ですけど。


むしろ、抱っこ紐が無い方が買い物中とか赤ちゃん落としそうですよ。
まあ、首がしっかり座らないのに縦にして、は危険ですよ。
そして その知人もキケン・・・。
    • good
    • 0

窒息?


うちの子、窒息死なんてしていません、
スクスク育ちましたが。

これ本当に言われたの?
あり得ませんね。
口答え?
何その人。
本当に知人?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A