dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人にスマホはプライバシーがあるから見せれないって言ってる人って性行為とかもしてないって事ですか?性器とかめちゃくちゃプライバシーじゃないですか?裸体は誰にでも見せれるヤリマンヤリチン根性って事ですか?

A 回答 (6件)

例えば、パートナーであっても自撮り思い出黒歴史を晒すのって、別れる覚悟するくらい嫌じゃないですか???



それ見られたら死ぬ!的な。。。

さらに、元カレ・元カノとの、キスシーンとか、エロシーンとか、誤解される懸念無いですか???

まぁ、僕は、景色と食べ物の画像しか無いし、LINEのやましい遣り取りも無いし、誤解されるような連絡先とかも無いので、

見たいなら見ていいよ?って見せれるけど、

見せれない人は、嫌でしょうね。。。

あっ!罰ゲームで、ブラ男になった画像入ってた(笑)

すげ~きしょい。。。
    • good
    • 0

性器に不具合在ればお医者さんの診察ですね



スマホに不具合在ればショップさんへ出しますね

スマホをショップさんへ見せまくれる人種は
やりマンヤリチンだと言う事ですか?
    • good
    • 0

は〇かをみられるより、自分のみていた〇Vを見られる方が恥ずかしい


という人間の根本資質によるものと思われます
あとはスマホには財産を上下できてしまう内容もありますので、恋人に破産させられては困りますから
    • good
    • 1

親しき仲にも礼儀あり



という言葉知らんのかな?
    • good
    • 0

こんにちは。



プライバシーと性行為を同じようなものと考えるのはどうかと思い
ますよ。例えば「性行為には、興奮している時は許可しても、冷静
なら許可しないなんてこともある」のです。


スマホには「プライバシーがあるけど、普通は二人の関係を考えれ
ば隠す必要はないと考えるべきだ」と思っています。

だから「他人のためにロックは必要だけども、恋人にみられないよ
うにロックしている人(恋人に見られて文句言う人)って、ぶっちゃ
けパートナーに何か隠し事をしていると自ら白状している」と思い
ます。

以下雑談
隠しちゃ駄目なんていうつもりはありません。隠すつもりならもっ
とばれないように考えるべきだという話です。
    • good
    • 0

大丈夫?


今どき、スマホには銀行口座やカード情報まで人に見せるべきでない情報が色々入ってます。
それと性行為に何の関係が?

あ、童貞か。。。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A