アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自立し直す為に何すればいいですか

30歳社会人と付き合ってる20歳学生、男です
先日喧嘩し別れたいと言われましたが、まだ好きだから前みたいに自立し直せれたら仲直りしよと言われました。彼女と居すぎて考えや感情の向く方向が彼女ばかり行ってしまい、負担になってます

何すればいいでしょうか、アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

逢うのは1月に1回。

または彼女から声が掛かった時。

逢って無い時は勉強しましょう。暇ができたら、趣味やスポーツをやる。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

喧嘩して、あなたが自立したら仲直りできる、ということですよね。



「学生だから一人前ではない」と思われているのです。

色々あると思いますが、あなたが社会に出て、自分で稼いで生活できるようになった時に、初めて一人前と認めてくれるのではないですかね。

まあ、あなたは学生ですから、学生としてやるべきことをやるしかないのですよ。

いくら背伸びしても、現実社会を知らないと見られているのですから。

依存から脱却しないとこの先はありません。
    • good
    • 0

学生さんなら、学生さん楽しんでください、


卒業してからが、本番です。
    • good
    • 0

社会人と学生やとやっぱ生活も考え方も違うからねー^^;


普通は学生の方がやること多いし楽しいこと多いから社会人の方をほったらかしにするけどなw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A