プロが教えるわが家の防犯対策術!

靴下脱いで寝る人多いけど冬も?冬は靴下履いて寝なきゃ寒くないすか?

A 回答 (12件中1~10件)

布団の中でポカポカになり臭くないですか?

    • good
    • 1

靴下履いて寝たら体温調節が上手くいかなくなる。

    • good
    • 4

寒いです。

    • good
    • 0

寒いです。

    • good
    • 0

靴下履いてねたら、目が腐ると言われましたから、、、


履かないです
    • good
    • 0

靴下の感触が嫌いだし、乾燥すると痒くなったりするから嫌いです

    • good
    • 0

足の裏は呼吸しているというか温度調節して居るので暑いと汗をかきます。

だから布団を蹴ったりするので靴下は脱いで寝ています。靴を長く履いていたら靴の中が蒸れるのは汗をかくからです
    • good
    • 0

冬も素足です♪



夜寝てる時に足は汗をかくそうですので、靴下履いて寝ると、反対に冷えるそうですヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

痛い程冷えるけど


布団に入ったら脱ぎます

窮屈だから
    • good
    • 0

湯たんぽがあるから靴下ははかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A