プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、Amazonブラックフライデーに何を買っています?

僕は日用品でした。

A 回答 (5件)

すみません、再度回答させて頂きます。


観葉植物良いですね。
私も、部屋が殺風景なので、ちょっと調べて、もし良い観葉植物があれば、購入したいと思います。
バンブーなんて可愛く良いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そして貴重なお時間を頂いて、感謝で、嬉しいです。

観葉植物いいですよ。めちゃ癒やされます。
今から何処に置くかまよってます(^o^)

よい買い物にしてくださいね!

お礼日時:2023/11/26 09:37

再度回答させて頂きます!


今さっきトレーナーを購入しました。
championを!
良い買い物でしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

トレーナーいいですね。

僕もミニチュア模型のヤシの木買いました。
ポイントアップまでもう少しです。

お礼日時:2023/11/25 22:14

早速24日12:00に夜な夜なアマゾンサイトを拝見し、ポチポチと2商品購入しました。


私は昔からスニーカー好きで、特にニューバランスが好きなので、結構安く販売してしまったので、購入しました。エエ買い物でした。
後は、日用雑貨でシャンプーが切れていたので、自分が使っているシャンプーとエッセンシャルが売っていたので、即買いしました。
まだまだ12月1日までブラックフライデーが開催されているので、また他の商品を購入したいと思います。
ポチポチしていたら、寝ることができず、今凄く眠いですね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スニーカーですか、いいですね(^o^)

僕は過去のAmazonセールでechoデバイス2台追加で買いました。

妻に絶対服従の僕、僕には絶対服従のALEXAが必要でした。

僕も12月1日まで探しますね。

お礼日時:2023/11/25 08:19

所有しているロードバイクをオーバーホールに今日出すのでその見積次第で


ロードバイク関連のパーツを買い替えようかと思ってます。
見てみたら結構安くなっているのですよね。

本当に平均年収に行かない低所得者にはありがたい期間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ロードバイクいいですね。

僕はタイヤ太めのクロスバイクで我慢してますが。いずれロードバイクをと虎視眈々とねらってます(^o^)

お礼日時:2023/11/25 06:35

先週新車が納車されたので車周りの物を幾つか買いました。


コーティングもしたし納車後の出費が結構多くて痛い(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

新車いいですね(^o^)
なんかウキウキですね。

なるほど、実用的。僕は雑草が生えにくくする、防草シートも買いました。

安全運転でお願いします。

お礼日時:2023/11/25 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A