アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランエボXの維持費や細かいことを知りたいです。

23歳女です。
手取りが18万程度しかなく納車しても維持したり貯金していけるか心配です。(今後副業も視野に入れています)

【質問】
・良いところ、ダメなところ
・ATかMTどっち?
・納車した時の金額(頭金あればその額も)
・維持費(できるだけ細かく)
・中古なら購入した時の走行距離や、決め手
・どんなカラーやカスタムしてる?

実際に乗っておられる方、詳しい方回答お願いします!

A 回答 (1件)

ランエボXの中古車価格は平均で300万円台前半なので、借金をしても無理です。


ランエボの最終モデルであることと、ランエボ自体が人気の車種なのでプレミアがついています。
https://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=4/Mode …

購入しても、車庫として使う場所(駐車場)を見つけて車庫証明を出さないといけません。もちろん自動車保険の加入も必須です。

少なくとも年収400万円以上ないと厳しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私の年収はその半分なので希望すらないですね泣

クーペやセダンが好きなのですが、私の年収(200万ちょっと)で維持できそうな車ってあったりしますか?

ちなみに実家暮しで家賃代(3万)以外は自由です。駐車場も戸建てなのであります。

お礼日時:2024/02/27 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A