アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の裸を見られました

お風呂に入るために
服を脱いでいたときです

私は服を脱いでいたのに
母はあ、失礼ーと言って出ていきました
その後お風呂中にドアを開けて
あんた胸でっかくなった?
私の遺伝連れてよかったね~と
お風呂中にもかかわらず
胸を揉んできました
お風呂じゃなくてももちろん嫌なんですが
あり得ませんよね?
謝りもしませんでした
なので私が謝るぐらいしてと言ったら
お前に価値なんて無いだろ
死ねよ、消えろ邪魔など叫びながら
急にヒスられました
母の飲んでた酒もかけられました

私が2,3年前
おじいちゃんおばあちゃん家に
泊まりに行ったとき
川の字で寝ていました
私が端っこです
例えると
私 おじいちゃん おばあちゃん 
って感じです

その時おじいちゃんが後ろから
抱きしめてきて私の胸を揉んできました
服もずらされ揉まれました
おじいちゃんの手が下に行く前に
今、起きたフリをしてトイレに行きました

その後は何もなかったです
母にいったらおじいちゃんがするわけ無いでしょと言われました
おじいちゃんもこれについて忘れています
なんかもうそうゆう家系なのでしょうか?
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は15歳です現在中3です
    母は57歳です
    おじいちゃん現在91なので
    大体おじいちゃんが88ぐらいのときにされました

      補足日時:2023/11/26 04:36

A 回答 (14件中1~10件)

辛かったね(т-т)♡私そんなことされたらゲロ吐くわ。

みんな言ってるとおり、おじいちゃんの頭は殴りましょう。お母さんはなんとなく申し訳ない気持ちになりますが氷水を用意し、玄関でぶっかけましょう♡その後何かしら暴力来るので勝手口から逃げるか、かけると同時に扉を通り越しましょう。
    • good
    • 0

いやなら


キズの深くならないうちに
1人暮らしの準備を始めましょう。

18歳になれば、成人と見做される時代。
大学生になったら、
仕送りはあっても
とにかく親元はなるべく早く離れて
通う道で生きていくことを
勧めます。
    • good
    • 0

あなたがそうした遺伝子に影響されないように、今の新鮮な感性や気持ちをしっかり維持し、真っ当に生きて行ってください。


人生、自分の本能ややりたいことばかりを優先しては生きては行けません。この社会の中、相手や周りの人のことも十分配慮しながら生きること、心がけて行きましょう。
    • good
    • 1

ビール瓶で殴る。

    • good
    • 3

嫌なら家を出て行ったらいいし この家で住みたかったら忘れてください


貴方の産まれたときがお母さんもお爺さんも貴方の裸を見ておむつを替えてきています
成長したと思っているだけでエロい気持ちはありません
42才で産んだ子供が
よくこんなに成長したと思ったのです 普通は42は高齢出産 お母さんが死ぬか子供がしぬかの体力勝負
又生まれた子供の大半が奇形か異常のある人間になります
ちゃんと育ったとチェックしただけです
身内をエロい人間とみる貴方がおかしいかも
    • good
    • 0

おじいちゃんは、殴って良いです。


殴られても忘れてます。
母親は、酔っ払いクソババなので、頭に水かけて
酔い醒させた方が良いです。
酒も投げ捨てましょう。
    • good
    • 3

お爺さんの家には


二度と行かないように
しましょう。
行くのは葬式のときですね。
それまではおじいさんに
襲われないように、
行かないのが正解です。
母親はある中かもしれませんね。
    • good
    • 4

父親の話を聞くとお兄さんの状態も含め祖父から母、父。

家庭環境の問題です。自宅に住んでる以上は喧嘩を打っても悪化し最悪。虐待にも繋がりますので自分の身を案じることを忘れないでください。

警察は動きません。
児童相談所虐待対応ダイヤル189や厚生労働省のページから相談窓口があります。まずはそこに相談して
。15歳のため今すぐではなく。将来家を出ることも視野に。また我慢できなければ身内に相談。

親を殺しても痛みつけても解決しません。あなたも同様のそういう人格者に変わるだけです。自分はそうならないと思っても家庭環境の影響はそれくらい人格を左右します。身の安全を守り専門家にまずは相談することです。

私にもそういう友達がいましたが、友達は家を出ました。
    • good
    • 0

それは困った家族ですね。



おじいちゃんに関しては、寝ている時なので危なすぎる。
    • good
    • 1

どんな対応でした?どう話を始めて、どんな人がどう対応したか詳しくどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A