プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家に遊びに来る猫、種類わかる方いますか?
尻尾が長くて、ストライプ模様になっています。

「ねこ」の質問画像

A 回答 (5件)

グレーのトラ猫なので、アメリカンショートヘアとの雑種ではないでしょうか。



ハンサムですね。
足も太くて立派です。
尻尾もきれい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可愛いんですよ  笑笑

お礼日時:2023/11/26 12:54

シルバーマッカレルタビー(通称サバ虎)ですね。

特徴は、明るいシルバーグレー毛に黒の縞模様で目の色はアンバーやカッパーのような黄色系が多いです。毛色が鯖に見えるところからサバ虎猫と呼ばれるようになったようです。
    • good
    • 2

下の方に同意です


アメショの雑種かと思います

この子はかなり尻尾が長い子で美しいですね
この座り方をして手の前に尻尾がクルンとかからないくらいの短さの子は意外と多いです。
    • good
    • 1

キジ猫の雑種ではないですか?茶色の濃淡とか白黒のノウタントカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 12:53

サバトラ。



雑種です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A