dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日 半袖はありですか

A 回答 (9件)

今日はめちゃ寒いよ、鼻水出るほど寒いよ!


半袖だとびっくりされますw
    • good
    • 0

どこに住んでるか知らないけど、普段から自分が住んでる地域の天気予報見ましょう。

    • good
    • 1

無いでしょう。



8℃くらいまでしか上がりませんよ。
    • good
    • 0

半袖半ズボンで


歩いている外人いましたよ
北欧系かな?
    • good
    • 0

運動でもするんなら…

    • good
    • 0

自分が快適ならどうぞ。


真冬のパリで、みんな毛皮のコートを着てるときTシャツの人がいました。
浮浪者とかじゃなく、ごく普通の通行人。

他の人も誰もなんとも思ってない風で歩いていました。
日本人は周囲を気にしすぎです。
主体性がないです。
    • good
    • 2

石垣島では今半そでです。

地ビールが美味しいですね。泡盛もお勧めです。
    • good
    • 0

ないでしょう。


街中でも、そういう人は見かけません。
    • good
    • 0

寒いですよ。

ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!