アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京地方で今日、半袖で出歩いてる人はおかしいですよね。

A 回答 (4件)

この程度の気温の変化で体温調節ができなくなる人がおかしいのです。

    • good
    • 0

外国人など体温が高い人は冬でも半袖で出歩く者がいます(東京人にも体温が高い者がいるでしょう)おかしくない。


ちなみに私も自転車漕いだときは冬でも半袖姿になります。
    • good
    • 0

いいえ、おかしくないです。

半袖、短パンの人いっぱいいますよ。ジョギングでもしているのかな?
    • good
    • 0

おかしくなどないです。


人それぞれ、自分の好み、自分に合う服装をしていればいいです。
制服じゃないのだから、みんなが同じである必要はありません。

こういうことに「おかしい」という感覚の方がおかしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!