アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。どうにかして作れませんかね?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ダイソーや生地の店へ行くと、人工皮革の端切れを売っています。

私は、ミシンで腰に付けるサイドポーチを作りましたが、布と違い、端がほつれないので、意外と簡単でした。YouTubeに良くあるスマホケース製作を参考にされてはいかが。
    • good
    • 0

作りたいものの形状が決まってて


材料をどう組み合わせたらそれが作れるかアイデアがあって
材料調達できて
加工ってか工作する技術(工具や道具を使える環境を含む)があるなら
できるでしょうね

取敢えずはYoutubeとか見て真似してやってみるところから
スタートしたらいいじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A