プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハリアーは高級SUVらしいですよ?   
まー質感高いよね

A 回答 (4件)

現金で500万~600万で買うかそれを頭金にして


残りをローンでレクサスやクラウンを買うか迷う
人が多いクラスですね。
    • good
    • 2

それならレクサス買います



レクサスのSUVは高級車にしては安いですからね

ハリアーはクラウンのSUVと比べても随分安いです

立ち位置が微妙だと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、レクサスのSUVが高級車にしては安いというのは知りませんでした
RXとか900万ですが、1000万以上の価値があるって感じですか?

RXなら良いですが、NX買うならハリアーの方が見た目、内装は好きです笑
ただレクサスのブランド力とディーラーでのおもてなしを考えるとレクサスになるかもしれませんがね
なんたってレクサスディーラーのおもてなしはフェラーリよりも上ですから

お礼日時:2023/11/27 00:02

ハリアーは、


タカ目タカ科チュウヒ属に分類されるチュウヒ(沢鵟、学名:Circus spilonotus)の英語名ですね。

チュウヒは、垂直離着陸が可能な唯一の猛禽であるともされているので
イギリスのBAE(旧ホーカーシドレー)製の、
垂直/短距離離着陸機(V/STOL機)の名前に採用されました。

それの名前をパクった高級SUVがあるらしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、パクったら気が済まないのですね

お礼日時:2023/11/26 22:05

そりゃマツダのcxなんちゃらよりずっと高級なのは間違いない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

価格も違うし仕方ないべ?

お礼日時:2023/11/26 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A