アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の美味しい鍋つゆかしゃぶしゃぶの素を教えてください!スタンダードなものや辛い系でも大丈夫です。

A 回答 (6件)

北海道出身です。


酸味が強くないのが好みなので
「ソラチ」
 ・しゃぶしゃぶのたれ 醤油味
 ・おろししゃぶしゃぶのたれ
 ・出汁たれ (4種の昆布をブレンドした和風たれ、焼肉・しゃぶしゃぶ)
を取り寄せています。
    • good
    • 1

カゴメ「完熟トマト鍋スープ」が好きです。

    • good
    • 1

カレー鍋


モランボンのバターチキンカレー
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%A9%E3%8 …

ダイショー CoCo壱番屋監修 カレー鍋
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%8 …

大きなスーパーでは275円程で売られてます
レンチンした玉ねぎとジャガイモ ソーセージや豚肉で食べると最高です、後の雑炊はチーズを入れリゾット風が最高に美味しいです。
    • good
    • 2

しゃぶしゃぶは、昆布だしじゃないの?



https://www.higashimaru.co.jp/products/mensoup/
吉本新喜劇の近所の食堂の【肉吸い】みたいなものも出来ますね。

https://www.otafuku.co.jp/product/detail/?produc …
めんスープにこれを入れるとキムチ鍋かな。

このふたつを混ぜるのがお気に入りなんです。
ご飯だけ入れて卵落としてネギ入れてのおじやも美味しいですよ。
    • good
    • 1

▪︎博多華味鳥『キムチ鍋スープ』



▪︎ミツカン『スープしゃぶ』
    • good
    • 1

私は水を入れた鍋にチューブのニンニクを入れるだけにしています


スタミナがつくのに体からニンニクの臭いはしません
または300㏄に大匙1の創味シャンタンと 小さじ半分のあらびき黒胡椒
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A