プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生男です。好きな人と遊園地に行って告白して「中学生の頃から一緒だから友達としか見えない」と振られました。潔くそこで自分は諦めると言ってしまい、もう誘うことができないと思うと、すごく虚無感が出てしまいます。忘れようとしても、もう二度と遊びに行けないと思うとすごく悲しくて不安になります。自業自得だと思いますがどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

告白して自業自得と思うメンタルに問題がある。

挑戦して敗れた自分を褒めろ。虚無ってる時間があるならかっこよくなる時間に使おうよ!
    • good
    • 0

次いってみよう!

    • good
    • 0

友達として、遊ぶならOKって事だから。


誘う事は可能ですよ。
    • good
    • 1

友達としか見えない、のであれば、遊びには行けるのでは??



その断られ方からして、理由は別のところに有るような気もすしますが、また数年後であれば相手の気も変わっているかもしれませんし、普通に学生生活を楽しんでおけばいいでしょう。

異性と順調にいったらいったで、学校卒業後に早期に結婚したりなんかして、数年後にはもっと遊んでおけば良かったなんてことを呟く人も多いですし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A