アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは仕事場が同じで今日二人とも仕事だったんですけど、そのときに彼と私と彼の同僚(女性)の3人で同じ作業をしていました。
そのとき彼が私といる時以上に彼の同僚(女性)と笑いあっていて少し不安になり、それが態度に出てしまいました。
気にしてないふりを最初はしていたんですけど隣で笑い声とか聞こえる度に耐えれなくなってしまい
少し元気がなさそうな感じになってしまい多分向こうには不快な思いをさせてしまったと自覚しています。
彼には私から謝った方がいいですよね、?
アドバイスが欲しいです。お願いします

A 回答 (1件)

いや好きだから嫉妬したり不安になったりするのです 楽しそうにされたらそれは心地良くはないです 謝る必要は無いと思います しかし職場では公私混同せずに過ごす様にしないと仕事もやりにくくはなると思います 

それが職場恋愛の難しさですよね 中々上手くやるのは難しいと思うので工夫しながら頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(т т)彼が帰ってくるまで少し待ってみます!