アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です
彼女が言っていたことなのですが生理予定日が29日で
血が出てきたのが27日と言ってきましたが今日(28日)に彼女から血の量が少ないと言われました、避妊対策はしっかりとしていました、妊娠の可能性は少なからずあるのでしょうか。

初期症状は何週間後に起こるか教えていただきたいです

A 回答 (4件)

検査薬すれば確実ですよ

    • good
    • 0

言葉足らずの質問に感じますが・・・


初期症状とは妊娠初期症状と判断して回答します。

妊娠初期症状をあれやこれや言う女性は数多いますが!
医学的に認められている妊娠初期症状は、「生理が止まる」と「つわり」が起きるだけです。

妊娠すれば100%の女性の生理は止ます。
但し、初期流産などになれば女性器から出血が起こり、胎児(胚)も流れ出てしまいます。

ルナルナのアンケート調査によると、つわりは92.8%の女性が経験するそうです。
しかし、その内の29.6%は症状も軽く、普段通りに生活ができると回答しています。

・「症状はあるが、しばらく安静にしていれば落ち着く(日常生活にやや支障がある)」で41.9%、
・「“つわり”の間中寝込むほどひどい(日常生活に支障がある)」24.3%

彼女と言える女性とセックスしているなら、妊娠させても全責任を採る覚悟ぐらいしなさいよ。
生理が遅れたと言われてアタフタしている男ほど、女性から見て信頼されませんよ!
やる事をやったのなら、ドン~と構えていましょうよ!
    • good
    • 0

血が出たなら妊娠してないよ

    • good
    • 0

妊娠検査薬は生理予定日の1週間後から検査できます。


何とかの一つ覚えで着床時出血だと言うなら、1週間経ったら妊娠検査薬で確認してください。

普段より量が少なくて、生理と区別付かないから着床時出血だと言うなら間違いです。
生理が始まったと思ったのに、出血が止まってしまうような、生理が「始まった」のと区別が付かないのが着床時出血です。
それでも着床時出血を疑念するなら、妊娠検査薬で決着を付ければ良いだけです。
妊娠症状は生理の遅れとつわりですから、妊娠検査薬で確認する方が早く確認できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A