プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠すると体温が上がって少し高めの体温になると聞いたのですが普段の私の平熱が36.3〜36.8のため分かりません。高めとは何度からなのでしょうか?

A 回答 (2件)

高めてといっても人それぞれ。


基礎体温で普段の高温期より高くなるという傾向はあります。
あと、人によっては熱っぽさが出てきます。
全く症状なしでつわりさえなく、生理不順だと思っていたら妊娠だった、とかなり経ってから気づく人もいますから、妊娠検査薬を使う前に熱から妊娠の有無は判定出来ません。
    • good
    • 0

37度前後がコンスタントに続くことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A