プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は最近アメフトのサークルに入り、アメフトに興味を持ち始めました。アメフトのゲームもやってみようと思うのですが、お勧めのソフトがあったら教えていただきたいです。なるべく操作が分かりやすいものだとありがたいです。PS2のものを希望しています。

A 回答 (2件)

PS2のアメフトゲームといえば、#1の方もおっしゃっていますが、「MADDEN NFL スーパーボウル2005」です。


基本的に英語版で、説明書のみ日本語ですが、大学生のレベルであれば、じゅうぶん理解できると思います。MADDENの面白さは一言では書ききれませんので、以下のサイトで確認してください。

http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft_04/spt/madden05. …
http://www.sweet16diner.com/cgi-bin/c-board/c-bo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えていただいたサイトで評価をチェックしてみたところ、かなりの高評価でしたね。買う決心がつきました。英語表記ということなので英語の勉強にもなるとうれしいかも(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/05/05 12:53

私はPS2持って居ないので、やったことは無いのですが、


うちのチームの選手に「ぜひ!」とお勧めされたのは、
【NFLスーパーボウル2005】です。
初心者がやっても、経験者がやっても面白いらしいです。

アメフトのサークルがあるのですね。すごい!!
フラッグフットとかではなくちゃんと防具をつけてやるのでしょうか?
アメフトの知名度がアップしてきたようで嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)mさっそく探してみます♪

はい、ちゃんとしたアメフトですよ。いろんな大学にアメフトサークルがあってリーグ戦をやるそうです。

お礼日時:2005/05/04 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!