プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、ダブルクリームのエクレアは好きですか❓

合う飲み物はコーヒー❓紅茶❓何か他にお薦めはありますか❓

「皆さんおはようございます、ダブルクリーム」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日はいい肉の日です。

    【豆知識】

    宮崎県の「より良き宮崎牛対策協議会」が制定しました。

    「いい(11)にく(29)」の語呂合わせです。

    「皆さんおはようございます、ダブルクリーム」の補足画像1
      補足日時:2023/11/29 06:35
  • うれしい

    忍たまさん、ほろ苦いブラックコーヒーは甘いの後に「エクレア」が抜けていました。

    お詫び致します。m(_ _)m

    ◎今日の運勢です。

    双子座は今日も1位です。

    やったね(^O^)v

    「皆さんおはようございます、ダブルクリーム」の補足画像2
      補足日時:2023/11/29 07:42
  • これはどう?

    ベイクッチへ

    これ服んで、この曲聴いて↓

    ?si=Fh7Xg7kt46C8lxAi

    1秒でも早く良くなります様に。m(_ _)m

    チロル

    「皆さんおはようございます、ダブルクリーム」の補足画像3
      補足日時:2023/11/29 13:37
  • うれしい

    忍たまさん、い言って良いかは→❌

    言って良いかは→⭕

    訂正します。

    誤字が多くて済みません。m(_ _)m

    ◎皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは昨夜から冷たい北風が吹いて、日中はポカポカ陽気になりましたが 朝晩はかなり冷え込みました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(*^o^*)

    いつもの居酒屋で寛いでいます。

    明日は夜9時まで仕事の予定ですが、また電話1本で時間変更されてしまいそうで不安です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=utWiZwvlV6IKqt0S

    「皆さんおはようございます、ダブルクリーム」の補足画像4
      補足日時:2023/11/29 18:17
  • つらい・・・

    忍たまさん、またまた訂正です。

    言って良いかは言って良いのかなの間違いです。

    失礼しました。m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、ダブルクリーム」の補足画像5
      補足日時:2023/11/29 19:07
  • HAPPY

    ベイクッチ、寝夢ももさんも可愛い女子学生さんやで~。(^∇^)

    これで紅二点やな❗

      補足日時:2023/11/29 21:49
  • うれしい

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    澄んだ眼の底にある

    深い憂いのわかる人間になろう

    重い悲しみの見える眼を持とう

    by相田みつを

    すみるん見てるかな❓((o(^-^)o))

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13667723.html

      補足日時:2023/11/30 05:51

A 回答 (18件中1~10件)

ダイちゃん、また嘘はわがねじゃ(だめだよ)(¯―¯٥)


フローラルの香り?爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
ラフレシアとか?
あれが近いのでは。
ちなみに、ラフレシアは臭いらしいよ。

寝夢ももさんが学生なら、私はおばばだ。
若い子来ると、ダイちゃんのテンション爆上がりだな(¬д¬。) ジーーーッ
若い子はええやん⤴⤴⤴ かわいくて
凶暴なベイクッチと大違いやな。
( ・´_・`)

( ・_・)ノΞ●~*



また任意同行か取り調べ?

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ベイクッチ、今日も1日お疲れちゃんだ~だな❗(^・^)

何やそれ、ラフランスとはちゃうん❓

ベイクッチがおばばなら、わしゃ妖怪かいのう•́ω•̀)?

この動画、背景とサイレンのギャップにマジ笑えたわ。

オスプレイ大変な事になってるね。

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/11/30 05:01

爺さま~と二人で汚点二人組やなあ?もちろん俺やが。

(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

わしゃ香しく美しいフローラルの香りじゃわカレー【事実】

お礼日時:2023/11/29 21:55

ベイクッチ、爺さま~は加齢臭!玉ちゃんは華麗臭!俺が酒臭いだったかな?(笑)



爺さま~トイレやあ!やっぱ貯水槽が小さくなっとる。
吐出口径はデカイが。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

こら一緒にすな❗(●`ε´●)

浄化槽は独り暮らしで綺麗やが、来年辺り本下水が通るみたいでまた物入りやわ(T^T)

お礼日時:2023/11/29 21:54

ダイちゃん、とめやん、忍たまさんこんばんは(*^_^*)


酒臭い( •́ฅ•̀ )クッサ~
goo越しで、男三人飲み⁉️

ダイちゃん、忍たまさん風邪の気遣いありがとう( . .)"
でも、薬はかなりしんどい時しか飲まないようにしてる。
顆粒や粉薬苦手で、改源の錠剤とコンタックが家にある。
病院に行くのも同じ。

何かここ、♀は私だけしか来てないような(。´・ω・)ん?
くれちゃんとも、久しぶりに話したかったな。
体調面で、仕方ないんだけどね。(´・-・`)

酒酔いに

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ、こそばんわぁ~いだな❗

コンタックは慢性化するから程々にね。

くれたんはムクの調子が悪くて、今はそれどこやないみたい。

またムクが良くなれば来てくれるから、それまで待とうよ。

何の何の、貴重な紅一点やん、気張りや~(*•̀ㅂ•́)و✧✨

今夜も宜しくちゃんだな❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2023/11/29 21:38

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


ダブルクリームのエクレアは食べたことないですが、紅茶が合いそうですね(*´∀`*)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは。

お誘いしちゃって済みません。

ダブルクリームのエクレアは召し上がった事がないんですね。

分かりました。

ノンシュガーのオレンジペコとかが合いそうですよね。*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/29 21:22

爺さま~ちょっと勝手にお借りしますがの!(笑)



忍たまさん、(玉ちゃん) 元気でしかあ〰️〰️〰️?(笑)

アルコールは覚えない方が良い部分と覚えて良い部分もあるけど、呑むなら色々試して自分の好みの味?飲み方?量?のバランスかなあ?(笑) 美味しいってのは十人十色やし、味の好みも。高級な酒?洋酒も好みでは嫌な味になるし。

まあ、夏のビール!
冬の日本酒、焼酎ならチューハイかなあ?(笑)

まあ、冠婚葬祭!祝いに悲しい別れと酒はありますが、美味しいと感じるのは試してみるしかないかなあ?(笑)

中々年齢の成長に味も変わるし好みが変わるからこれがまた楽しみで。アハハハ

爺さま~なら意味分かるよね。(笑) 晩酌にビール飲んだらトイレがあ・・・・・。寝る前に何度いくやら。(涙) 寝てもまた目が・・・・・。歳やな?お互いに。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

わしゃ行ってもせいぜい1回やわ❗

一緒にすなや(^ω^)

お礼日時:2023/11/29 20:55

スーパードライのノンアルコールは本物にかなり近くて美味いっすよ。


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

今度試してみます。

情報ありがとうございます。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2023/11/29 20:40

俺もとめやんの真似してタコハイ飲もうかな?


先日ビールを久しぶりに飲んだら
不味かった。
オールフリーの方が断然美味かったな。
随分昔、恵比寿ビールが好きで飲んでたけど 
暫くぶりに飲んだら、あんまり美味しく
なかったな。
ビールも毎日飲めば美味いのかな?
(*☻-☻*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

タコハイめっちゃ気になるよね。

エビスは別格の美味さやけど、かなりお高い。

オールフリーってそないに美味いんや、今度試してみよかな。

昔、アサヒスーパーイーストってのがあって ビール特有の苦味が少なくてまろやかな美味さで大ファンでしたわ。

https://youtu.be/Hakdevx1ev0?si=eceU8_50JaXw9Rp3

お礼日時:2023/11/29 20:35

追伸!タコハイは旨いよ。

呑まないと味は個人差があるし好みもね。フルーツっぽいかなあ?
お裾分けでけんがおすすめはしますよ。ゲフ。(笑) ホンジャマカ。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

No

フルーツ味ならフランス出身のわてでもどうにかいけるかも❓やわ

お裾分けはきしょいからやめとき~

お礼日時:2023/11/29 20:06

まあ、元気そうで・・・・・


マジにかえせねえ。汗

ちょっと連発??現場が続くと前に比べ身体は正直?我が儘やから。(笑) 呑むと痛み?筋肉痛?腰痛?胃痛?腹筋かな?(笑) もう賃金は貰いライ○ップに通ってるような?(笑)

感謝・感謝やど。アハハハ
まあ、爺さま~もゆっくり飲んで楽しんで、喜び!嬉しさのお裾分けしたら良いかとね?(笑)

呑んで感情的にならず返事せなよ!毎回呑んで酔い過激発言で退くに退けなくトラブルになるからね。(笑) 感謝・感謝だですぞ!(笑)自慰さまあ~。(笑)

ではでは酔っぱらいの幸せパンパンの留ちゃんは寝るよん。(笑) 寂しいなら明日まで待ちょれ!(笑)アハハハ

明日も良い日になりますようにあまり呑まず違反せずにね。☺️ おやすみ・・・・・。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

トラベルとクラベル•́ω•̀)?

紳士なチロルが感情的になるわけもないやろ~

酔っ払いで顔シワシワのとめG様おやぷみちゃ~ん❗

わしやけどさん居てないなぁ。

お礼日時:2023/11/29 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A