プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、ダブルクリームのエクレアは好きですか❓

合う飲み物はコーヒー❓紅茶❓何か他にお薦めはありますか❓

「皆さんおはようございます、ダブルクリーム」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日はいい肉の日です。

    【豆知識】

    宮崎県の「より良き宮崎牛対策協議会」が制定しました。

    「いい(11)にく(29)」の語呂合わせです。

    「皆さんおはようございます、ダブルクリーム」の補足画像1
      補足日時:2023/11/29 06:35
  • うれしい

    忍たまさん、ほろ苦いブラックコーヒーは甘いの後に「エクレア」が抜けていました。

    お詫び致します。m(_ _)m

    ◎今日の運勢です。

    双子座は今日も1位です。

    やったね(^O^)v

    「皆さんおはようございます、ダブルクリーム」の補足画像2
      補足日時:2023/11/29 07:42
  • これはどう?

    ベイクッチへ

    これ服んで、この曲聴いて↓

    ?si=Fh7Xg7kt46C8lxAi

    1秒でも早く良くなります様に。m(_ _)m

    チロル

    「皆さんおはようございます、ダブルクリーム」の補足画像3
      補足日時:2023/11/29 13:37
  • うれしい

    忍たまさん、い言って良いかは→❌

    言って良いかは→⭕

    訂正します。

    誤字が多くて済みません。m(_ _)m

    ◎皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは昨夜から冷たい北風が吹いて、日中はポカポカ陽気になりましたが 朝晩はかなり冷え込みました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(*^o^*)

    いつもの居酒屋で寛いでいます。

    明日は夜9時まで仕事の予定ですが、また電話1本で時間変更されてしまいそうで不安です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=utWiZwvlV6IKqt0S

    「皆さんおはようございます、ダブルクリーム」の補足画像4
      補足日時:2023/11/29 18:17
  • つらい・・・

    忍たまさん、またまた訂正です。

    言って良いかは言って良いのかなの間違いです。

    失礼しました。m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、ダブルクリーム」の補足画像5
      補足日時:2023/11/29 19:07
  • HAPPY

    ベイクッチ、寝夢ももさんも可愛い女子学生さんやで~。(^∇^)

    これで紅二点やな❗

      補足日時:2023/11/29 21:49
  • うれしい

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    澄んだ眼の底にある

    深い憂いのわかる人間になろう

    重い悲しみの見える眼を持とう

    by相田みつを

    すみるん見てるかな❓((o(^-^)o))

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13667723.html

      補足日時:2023/11/30 05:51

A 回答 (18件中1~10件)

ダブルクリームのエクレアは、食べたことは無いです。


ブラックコーヒーが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、おはようございます。^ ^

分かりました。

ほろ苦いブラックコーヒーは甘い良く合うから、僕はいつも一緒に飲んでいます。ナカーマ(^-^)人(^-^)

美味しいから機会があったら是非食べてみてください。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/29 07:24

おはようございます。


ダブルクリームのエクレアは好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いーさん、おはようございます。(^・^)

分かりました。ナカーマ(^-^)人(^-^)

ダブルクリームのエクレアは美味しいですね。♪

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/29 10:56

ダイちゃん、こんにちは:;((•﹏•๑)));:サムイ


雪見ると、気分が凹む⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ダブルクリームエクレアは、全く知らなかったよ。
合う飲み物もわからない。( ._.)ゴメンナサイ...
夕べのスレに、「ちとシ●●●ンタイム」あったら、空中殺法追加したよ。( ˘•ω•˘ )

11月29日は、いい肉の日か。
本当にいい肉は、高くて買えない。
ダイちゃんは分厚いミートテック着てるから、寒さは大丈夫だね(笑)
私は、風邪ひき中ゴホッゴホ( >д<)、;'.・
ちなみに、インフルエンザ予防接種は受けたよ。
今日も、よろしく(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗(^ω^)

質問に対する回答の件は了解なり❗ビシッ

ショ○ベンタイムはア○のとめGが言うたん❓

気づかんかってんよ。

分厚いミートテックで悪うござんしたねo(`ω´*)oムキー

日中は温いが朝晩寒いよ。

風邪を引かない様にしてね。

お礼日時:2023/11/29 12:45

風邪ひいてるっての!ε٩(๑>ω<)۶зもう

「皆さんおはようございます、ダブルクリーム」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

また通知あれへんかった。

あっせやったね、ごめごめ

グルチャメンバーさんもインフルの注射打って来てめっちゃ痛かったとか言うてたけど、普通の注射よりも針が太いんやろかね❓

お礼日時:2023/11/29 13:31

ベイクッチさん、風邪引いたんですか。


マスクしてるのにね。
そちらは寒いから仕方ないかもね。
私はマスクをしてるのに、
今年の一月インフルエンザA型に
掛かったよ。
未だコロナには掛かってないけどね。

親びんダブルエクレアはケーキ屋に
売ってますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

ベイクッチは今までも結構風邪を引いている気がするね。

インフルなったんや、予防接種せなね。

ダブルクリームエクレアはファミマ限定❓だったみたいで残念ながら現在は終売していますね。

お礼日時:2023/11/29 17:02

子どもの頃、ケーキ食べるのに


紅茶に砂糖入れたら、えらく母さんに怒られてから
甘い物を食べる時はお茶に砂糖は入れなくなりました。
まあ、当たり前ですけどね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

入れない方が良いと思います。

昔 喫茶店でバイトしてた時に、高いストレートコーヒー(ブレンドではない1種類の豆から挽いたコーヒー)を頼んだお客さんがミルクと砂糖をドバドバいれてるのを見て、あれなら安いブレンドを飲めば良いのにと思いました。

コーヒー牛乳みたくなるからね、あれやと。

お礼日時:2023/11/29 17:05

今日、会社でインフルエンザワクチン


打ってもらいました。


去年の10月にいつもの内科でワクチンって貰ったから、
熱は無かったし、症状も軽かった。
友達が風邪の症状があるのに
熱が無かったら、コロナの可能性があるから
医者に行った方がいいと
話してくれたから、
内科に行ったら、インフルエンザだった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ワクチン打ったのなら安心ですね❗

お友達コロナやのうて良かったね(*^^*)

ってい言って良いのか分からんけど

お礼日時:2023/11/29 17:50

自慰さまあ~?いや爺さま~!


けえったぜえ〰️〰️〰️。(笑)
風呂したぜえ〰️〰️〰️呑んだぜえ〰️〰️〰️もう1時間で寝るぜえ〰️〰️〰️早寝するぜえ~、疲れたぜ・・・・・身体が・・・
痛・た・い・よ~。汗

元気ないぜえ~空元気だぜ~!
マイルドだろ〰️〰️〰️(笑)
あえてマイルドだぜえ~ふぇ~くしょん!風邪たぜえ。(涙)

マジにちかれたあ…明日お寺の境内に御社の雑巾掛けしてくるよん・・・・・。(笑)
無事に一日が終わる幸せに感謝・感謝。(笑)

今宵は○ブちゃんで一杯かあ?流石の金持ち!(笑) わしゃ、今宵も自宅の風呂に宅飲みの只今、タコハイに変更!(笑)

この時間がまさに俺の賢者タイム?天国・極楽の境地かなあ?

ちょっと借りるど爺さま~。(笑) 勝手に借りるけどアハハハ ベイクッチ、風邪は万病のもとやし、体調が悪いけからと風邪だからと思ってたら肺炎とか喘息とか色々あるから、ちょっと悪いうちに嫌だろうけど病院にいかないとね。身体と健康は本人じゃないと分からないから。爺さまみたいにダメージも自分の悪い部分も分からない鈍感力MAX症候群や過信ぶれない思い込み症候群なら大丈夫やが?アハハハ ミートテックと脂肪に守られとりますから。(笑) 忍たまさんも身体は気を付けて。インフルエンザはかなりの高熱やし。爺さま~は高熱より光熱費を心配するし。(笑)

ほなら爺さま~気を付けて帰れよう~!酔って薬局の人形持って帰らんようにな!朝から返しにいくのは厳しくなる季節に年齢やろ?明日は木曜日やからゴミ出して立ち読みやろ?頑張りやす。(笑) わしゃ、寝る!かも?アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

今日も1日お疲れ様ちゃんだな❗( ̄▽ ̄)にっこり

タコハイ飲んだ事ないけど美味いんかな❓

明日の朝サトちゃんの人形が枕元にありそうやわ(´・_・`)

ミートテックは放っとけ❗(*`Д´*)

わてはデリケートやさかいに年中高熱やわ❗

シワシワ爺さんと一緒にすな❗ビシッ

明日はボランチアやな

最近は護美出し朝のコンビニは出勤前どす

何せ小江戸ペイ使わなあかんし

お礼日時:2023/11/29 19:32

まあ、元気そうで・・・・・


マジにかえせねえ。汗

ちょっと連発??現場が続くと前に比べ身体は正直?我が儘やから。(笑) 呑むと痛み?筋肉痛?腰痛?胃痛?腹筋かな?(笑) もう賃金は貰いライ○ップに通ってるような?(笑)

感謝・感謝やど。アハハハ
まあ、爺さま~もゆっくり飲んで楽しんで、喜び!嬉しさのお裾分けしたら良いかとね?(笑)

呑んで感情的にならず返事せなよ!毎回呑んで酔い過激発言で退くに退けなくトラブルになるからね。(笑) 感謝・感謝だですぞ!(笑)自慰さまあ~。(笑)

ではでは酔っぱらいの幸せパンパンの留ちゃんは寝るよん。(笑) 寂しいなら明日まで待ちょれ!(笑)アハハハ

明日も良い日になりますようにあまり呑まず違反せずにね。☺️ おやすみ・・・・・。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

トラベルとクラベル•́ω•̀)?

紳士なチロルが感情的になるわけもないやろ~

酔っ払いで顔シワシワのとめG様おやぷみちゃ~ん❗

わしやけどさん居てないなぁ。

お礼日時:2023/11/29 20:04

追伸!タコハイは旨いよ。

呑まないと味は個人差があるし好みもね。フルーツっぽいかなあ?
お裾分けでけんがおすすめはしますよ。ゲフ。(笑) ホンジャマカ。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

No

フルーツ味ならフランス出身のわてでもどうにかいけるかも❓やわ

お裾分けはきしょいからやめとき~

お礼日時:2023/11/29 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A