アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性から孤立してても、生きていけるものですか?
自分は、モテません。その上統合失調症です。
完全に異性から孤立してます。幸いなことに同性の友人は二人います。
生きていけますか?
幸いなことに風俗行くお金はあります。

A 回答 (3件)

充分でしょ。


その異性がらみのトラブルで命落としてる人も沢山います。関わらなくて済むのなら全然問題無いと思いますよ。伸び伸びと生きて良いと思います。
    • good
    • 0

風俗は得策と言えない。


異性居なくても生きている人は多い。
風俗行く金あるなら、別の異性要らない修行に取り組むべき。
    • good
    • 0

モテる男性なんてそもそも一握りで、大多数の男性はモテていないと思います。


女性に縁がないのは、自分からアプローチしないからでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A