dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも貴方が、職場で
好意は薄々感じるけど、応えられない人がいたとして


その人が自ら進んで、あなたの面倒な
仕事の1つを進んでやってくれたら


お礼は何かしますか?
例えばお菓子とか…

A 回答 (4件)

感謝はするが仕事だからね。


感謝の気持ちを言葉で伝えるだけです。
    • good
    • 0

別にしない、お礼だけ

    • good
    • 0

言葉で感謝を伝えるだけですね


期待させるようなことは嫌なので

どうしても余裕がなくてピンチなときに助けてくれたような場合だったらちょっとしたお菓子はあり得るかもしれませんが
勘違いしやすそうな人ならそれもやめておきます
    • good
    • 0

一切しません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A