dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日に雨とか嫌がらせですよね?
ムカつきませんか?

A 回答 (3件)

嫌がらせではないけど(笑)


まあしょうがないなあて感じにはなりますね
    • good
    • 0

別に良いじゃん。



ムカつきませんよ。
    • good
    • 0

それにしても日本は平和すぎる。

韓国みたいに、徴兵制度にしたらどうっすかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!