電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本のエレクトロニクス産業を調べている者(シロウトですが)ですが、
本日日立がテレビの国内生産から撤退すると発表がありました。

海外の生産も中止しているとのことですが、いつくらいから中止しているのか、
ご存知の方教えてください。

海外から生産を撤退すると発表があったサイトなどもご存知であれば
教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/enterprises/man …
『10年秋までに海外生産もやめていた。』

 海外自社工場の生産は2010年秋で終了したそうです。今後は他社テレビに日立のシールを貼って売るんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴ、ありがとうございました、助かりました。

お礼日時:2012/01/27 23:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!