アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成犬のチワワで4㌔近くは太いですか?

A 回答 (7件)

サイズには多少個体差があるので、ほのかに肋骨に触れることが出来るレベルの肉のつき方であれば大丈夫。

    • good
    • 1

いえ、私もチワワ飼ってて、一歳ですが、4キロありますよ!

    • good
    • 1

体高や筋肉量によります。

    • good
    • 1

この子でどちらも5キロです

「成犬のチワワで4㌔近くは太いですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

骨格にもよると思いますが・・


昔チワワそっくりの大きめな犬を見かけて
飼い主さんに聞いたら「チワワ」だと言っていましたs。
特に肥満と言う感じではなく・・8キロだと
言っていました。
    • good
    • 1

うちも、4キロです^_^


知り合いのチワワは8キロで糖尿病でした(´Д` )
    • good
    • 1

はい、肥満です。


大きいチワワでも3Kgぐらいが適正です。
早死にしちゃうよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
はい、気をつけます^^;

お礼日時:2023/11/30 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています