アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何時に寝ますか?へいじつは?

A 回答 (9件)

この50年間は、就寝10時起床4時です。


受験勉強も朝メインでやってました。
    • good
    • 1

平日は12時迄に寝ています。


それ以上起きてると次の日辛いです。
起床は7時です。
    • good
    • 0

毎日終電が過ぎる24:30以降です

    • good
    • 0

早く寝なさい!と言われたら寝ます。

    • good
    • 0

日により。



疲れた時、早く。

疲れも普通の時は23時ころ。

金曜日は24時ころ。
    • good
    • 0

バラバラ。

。。

平日とか祝日・休日とか僕には無いので。。。

朝起きサイクル・夜起きサイクル・昼起きサイクル・深夜・早朝起きサイクルがあります。。。

24時間以上起きてる時もあり、24時間以上眠り続けてる時もあります。。。
    • good
    • 0

バラバラです。



眠くなったら日中、仮眠を取ることもありますが、だいたい大雑把に言うと深夜の1時くらいで、実際には気絶しそうなくらいにクラッときて倒れそうになると大急ぎでベッドに向かい寝るようにしています。

日中は限界レベルまで動いてるので、激しく活動してた子供が急に気絶するように寝るのと同じように不眠症とは無縁です。
    • good
    • 2

最近は2時半近くで日中が辛いです。

    • good
    • 0

夜は12時から1時ころに寝ますが、昼寝もします。

11時から13時くらいまでに就寝しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A