アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に前々から話してる時にボーとしたり暗い表情したりするから俺といて楽しいの?とかほんとに好きなの?と言われてきました。わたしは友達と話してる時は素を出せるのですが、彼氏といる時恥ずかしいとか照れくさいという気持ちが勝って、ご飯食べるのを見られるのも恥ずかしいし、逆に落ち着いたり安心したりしてボーとしてしまうことがあります。(友達といる時は私から話振ったりして話すことを休まない?のですが、彼氏といると逆に話すことを休んでしまって自分の考えにふけるというか…)安心しきっているのだと思うのですが…
それで今まで彼氏に暗い等、テンション低い時と高い時がある等言われることに対して、腹が立っていました。ずっと同じテンションでいれないし彼氏が消極的な人だからお互い受け身でそうなっても仕方ないんじゃないかと思っていました。でも、よく考えると私が自己表現しなかったのも悪かったしこれからはちゃんと自分の気持ちや意見を伝えて素を出していこうと思いました。なので彼氏にそういうことも含めLINEをしたのですが、わたしの裏垢のストーリーを見て怒っているのか考えているのか「ごめん、考え事してるから落ち着いたら今度電話したい」と電話も断られ、そのあとの私の伝えたい内容の長文も既読無視されました。そのストーリーは、暗い表情したりテンション低いと言われるけど、相手が受け身ならそうなるのも仕方ないしずっと同じテンションでいれなくない?というような内容です。たぶん彼氏は自分のことだと気づいたようでそれをストーリーに上げているから気にしているのだと思います。さっき電話をしたのですが出なくて、その後LINEを送ったのに既読がつきません。このまま何も言わずに待つべきでしょうか。これが原因で別れるとかないですよね、、本当に好きなので不安です…

A 回答 (1件)

本当に好きならボーッとしたりしないと思いますよ。

嫌だし、仕方なく付き合っている人の態度です。相手が受け身でつまらないから仕方ないじゃないのとはいいません。
    • 0