プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のモテという観点で見た時、イケメンと金持ちはどっちの方が上ですか?
女性はイケメンに対して種を求め、金持ちには種ではなく自分と子供の生活の為の安定性を求めているのだとある生物学の本に書いてありました。

そう考えると、セックスを求められるイケメンと、求められない金持ちでは、断然前者の方がオスとして価値が高いと思いました。
「男は顔じゃ無い!金だ!」と言う方居ますが、むしろ逆なのではないかと思うのです。

A 回答 (5件)

自分からグイグイ行く人です。



女性が欲しているのは、自分を守ってくれそうという安心感です。
なので、それを言葉にしてくれる人を求めます。

周りをよく見てください。
みんながみんな金持ちとかイケメンだけがモテているでしょうか。

あなたの思っているモテるとは「キャー!〇〇く〜んっ!!」というアニメとか漫画のようなモテ方だと思いますが、それは茶化しとかに近いのであまり考えなくていいです。女性の中でキャピキャピしたいんですよ。実際にそんな人間になっても、何か違うなと思われたら終了です。

一番モテるのは自分からストレートに「褒めれる」男性です。
    • good
    • 1

またモテの話か・・


モテの話をする時によく出るワード「イケメン」「高収入」
これどっちもどうでもいいって何で分からない?
で、質問では結局「いい女とヤリたいだけ」の本音がチラつくわけです。
それは女性が最も軽蔑・敬遠するタイプ。
あなたの正反対がモテる男だと思うな。
    • good
    • 0

男女共に社会人になると徐々にお金の力を知る事なる。


早く知った者だけが勝ち組なんだよね
    • good
    • 0

相手次第じゃないですかね?


金がなくても顔が良ければいいという女性もいるでしょうし、顔はイマイチでもなんでも買ってくれる金持ちならそちらの方がいいという女性もいるでしょうし。

しかし、それは若いうちの話で、顔は必ず衰えますが、お金はやりようによっては衰え(無くなり)ませんから、歳を重ねるにつれ金持ちの方に軍配が上がるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

若い人はイケメンが上


歳を重ねると金持ちが上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A