アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二男子です。周の人から老け顔と言われていて辛いです。どうしたらよいですか?よろしくお願いします

A 回答 (4件)

分かります!自分もそうでした。

高校生の時にはおじさんっぽく見られて学校が終わって散髪に行くと「会社休みですか?」と言われました。
来年、還暦です。今は若い風貌で通ります。今は老け顔でも、人生の半分は若々しいイメージで過ごせました。ご安心ください。
    • good
    • 1

元キンプリの岸くんだって老け顔だよ。

時々中年ぽく見える。
老け顔なりに魅力を出す方法はありそうだと思う。
    • good
    • 0

そのうち、大学卒業するころには半分程度が老け顔に変身してます。


顔は若者なのに頭髪が寂しくなって老けてく奴もいます。
その頃に主さまは「おまえは全然変わんねーな」って言われる存在になれるんですよ。
30、40代になればもっと周りの老けは進みます。
その頃主さまはきっと「おまえ若いなー!!」って言われますよ。
今老け顔だと笑う奴らには《今におまえなんか絶対ハゲるからなww》とでも思って生温かく受け止めてあげましょう。
    • good
    • 1

気にしなくていいのでは。


逆に言えば、大人っぽい顔ともいえるわけです。
大人っぽい顔を好む女性もいますし、まわりが子供面しているだけのことではないでしょうかね。
気にしない方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!