dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまiPhone Xs(バッテリーの減りが少し早い)を5年ほど使っているのですが、皆さんならそろそろ機種変しますか?
変えるなら最新機種にしますか?

A 回答 (3件)

iPhone13→iPhone14は殆ど進化がありませんでしたが、


iPhone15からはカメラも性能もバッテリーも大きく進化しています。

XSでしたら同ランクのiPhone15Proかなと思いますが、ProとProMaxは15シリーズの中でも特に進化が大きかった機種なので乗り換えタイミングとしては良いと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

5年も使えば機種変してもいい頃だね。


ただ、最近のiPhoneはお高いので、Xsならまだバッテリー交換で凌いでもいけると思います。
私はもっと前のを使ってますし。
    • good
    • 0

XSならかえどきでしょうね〜


12 13あたりでもまだ新品高いので長いこと使うなら最新のに変えたらいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A