プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末までそっとしておいて欲しいという彼女

なるべく連絡を取らないようにしていますがどうしても不安です

彼女は自分とはまったく違う人間だと分かってはいますが、悪い想像ばかりしてしまい日々が辛いです

態度や言葉の裏を勘ぐってしまうのです

皆さんはどのような心持ちでいるのが良いと思いますか
彼女の事を信じきれません

A 回答 (3件)

言葉の裏を勘ぐって


悪い想像をしてしまう貴方だから 
距離を置きたいと言った気がします。
人は素直な人を好みますから
彼女に好かれるように努力をなさる方がいいと思います
    • good
    • 0

可愛い彼女の可愛いウソ。


年末までには本命が自分には分かるのですね。それは
あなただとしたらハッピー
    • good
    • 0

相手を信じられない人は悪い証拠ばかり探して罪もない相手を責め立てるので私は大嫌いです。


それは愛情ではなく所有欲です。
束縛するぐらいならいっそ裏切られて下さい。
裏切る人はどうやったって裏切るし、裏切らない人は放していても大丈夫なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
他人を信用出来ないことと相手を責め立てる事の繋がりがよく分かりませんが後半2行は納得しました
確かにそうですね

お礼日時:2023/12/01 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A