dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸せでも不幸でもない自分って、気持ち悪くないですか?

A 回答 (3件)

気持ち悪いと感じるのは自分が居ないからだと思います。


元々、人間は幸せなのが普通なので気づいて戻れればその気持ちはなくなると思います。
    • good
    • 0

幸せか不幸でないと、気持ち悪いと言う事になりますが、


自分的には全く気になりません。

むしろ、年中意識したり、どちらかを感じる人は
まれでしょう。
ふと、平凡が一番で、幸せだと思ったりします。

多分、生きてるうちに、日本は戦争せず済みそうで、
幸せです。人類の歴史は戦争だらけです。
もう他界した親父は徴兵され中国に行ってきました。
    • good
    • 0

それもまた一つの真理


でも平凡が1番かもよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A